スポンサーサイト


ルプルプヘアカラートリートメント 口コミ!ダークブラウンで染めてみました

ガゴメコンブの白髪染めルプルプヘアカラートリートメント』を試してみました!
ガゴメコンブ白髪染め

染める前は見てのとおり、白髪が目立っています・・・泣
ルプルプ使用前

ゴム手袋なら手につかなくて安心です♪
ルプルプヘアカラー

付属のヘアーキャップで40分ほど置きました。その間は家事を済ませました^^
ルプルプ しらがぞめ

おお~!一回で白髪がブラウンに染まってる!!
ん~でも もうちょっと暗めの方が良かったかな・・・?
↓ダークブラウンを使用
ルプルプ ダークブラウン使用後

一回で白髪が染まったのは◎
ただ もともと真っ黒い髪なので次はナチュラルブラックを使用したいと思います^^


またナチュラルブラックで染めたルプルプヘアカラートリートメントの感想を書きますね♪
(ブラウンに染めたい方はダークブラウンで良いかもしれません)



1回でしっかり染めるためのポイントは


★乾いた髪に直接プルプル白髪染めを使うこと

★ちょっと長めに時間を置くこと

★ヘアキャップなどで髪を温めること




ガゴメコンブ配合だから染まった後も『しっとりサラサラ』感が続きますよ。



▼公式ページはこちら▼


≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め
















