

ルプルプ ヘアカラートリートメント

白髪でお悩みの皆さん、

無添加のルプルプ ヘアカラートリートメント
自宅で簡単に白髪を染めませんか?




すぐ白髪が目立つようになるから美容院に行くにはお金がかかる…
だからといって市販の白髪染めで染めたら髪がキシキシに…

そんな悩みの方も多いはず。




でもこのルプルプの白髪用ヘアカラートリートメントは
名前の通り「トリートメント」だからダメージがなく
髪がサラサラになるのに白髪もしっかりと染まるんです♪




しかも市販の白髪染めのように手袋を用意したりなど
面倒な準備は何にも要らないんです。



また、1本で約7~10回も染めることが出来るからお財布に優しいですよね♪




白髪染めなのにトリートメント?なんで髪を傷めないの?




それは最近、美容や健康に良いと言われて注目されている
ガゴメ昆布に含まれる「フコイダン」の保湿力で
しっとりとトリートメントしながら染めてくれるんです。




そして頭皮と髪に優しい ベニバナ、クチナシ、藍の葉や茎など
植物由来の天然染料を使用しているので髪を傷めずにキレイに染め上げます。
だからお肌が弱い人にもオススメです!



天然由来の成分だけで開発されたルプルプだから
しっとり、サラサラに髪をきれいに染められるんですよ!



使い方もとっても簡単!
タオルドライ後に適量とり、馴染ませ、コームでとかしてむらなくのばしたら、
シャワーキャップなどで髪全体をぴったり包んで時間を置いてすすぐだけ♪

これなら10分あればトリートメント感覚で染められることが出来ますね!



今なら初めてルプルブを購入する方には
満足出来なかった時の返金保証もついているので、
これはもう試してみるしかないですよね!


▼公式ページはこちら▼


≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め




















